新潮社の

応募マーク集めるとプレゼントもらえるの、
終わってしまってたのね。
ネットでみるところ、どうやら2014年に終わってしまったらしい。
先ほど部屋を掃除したいたら、
応募マークの切れ端みたいなのがわらわらでてきた。あんまりぐっとくるのがなくて、結局頼まず終わってしまったなぁ。
「文豪リストウォッチ」とか、コアすぎてどんな人がつけるんだ(・_・?)
Yonda?リストウォッチはほしい。もしオクとかでみつけたら買うことにしよう。
それにしても、なんでやめちゃったんだろ。
やっぱり本の売れ行きって、あんまりよくないのかもね。BOOKOFFとか、便利でたまにいくけどさ、
100円で売るってどうなんだろうね。